同志社女子大学図書館

クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing

作野善教著. -- 宣伝会議, 2022. <BB13260669>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||S10734 2382026899 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||S10734
資料ID 2382026899
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 クロスカルチャー・マーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法 = Cross cultural marketing / 作野善教著
クロスカルチャー マーケティング : ニホン カラ セカイジュウ ノ コキャク オ ツカム ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2022.12
形態事項 265p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784883355594
その他の標題 異なりアクセスタイトル:クロスカルチャーマーケティング : 日本から世界中の顧客をつかむ方法
クロス カルチャー マーケティング : ニホン カラ セカイジュウ ノ コキャク オ ツカム ホウホウ
学情ID BC18810723
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 作野, 善教||サクノ, ヨシノリ <AU11098632>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング