同志社女子大学図書館

「対話的で深い学び」を生み出す国語科の教材研究力 : 教材研究の深さこそが「対話的な学び」「深い学び」を実現する

「読み」の授業研究会編. -- 学文社, 2022. -- (国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編 ; 21). <BB13201084>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 375.8||Y10483 2281013508 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 375.8||Y10483
資料ID 2281013508
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「対話的で深い学び」を生み出す国語科の教材研究力 : 教材研究の深さこそが「対話的な学び」「深い学び」を実現する / 「読み」の授業研究会編
タイワテキ デ フカイ マナビ オ ウミダス コクゴカ ノ キョウザイ ケンキュウリョク : キョウザイ ケンキュウ ノ フカサ コソ ガ タイワテキ ナ マナビ フカイ マナビ オ ジツゲン スル
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2022.8
形態事項 187p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762031892
書誌構造リンク 国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編||コクゴ ジュギョウ ノ カイカク <BB00525670> 21//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:対話的で深い学びを生み出す国語科の教材研究力 : 教材研究の深さこそが対話的な学び深い学びを実現する
タイワテキ デ フカイ マナビ オ ウミダス コクゴカ ノ キョウザイ ケンキュウリョク : キョウザイ ケンキュウ ノ フカサ コソ ガ タイワテキ ナ マナビ フカイ マナビ オ ジツゲン スル
その他の標題 異なりアクセスタイトル:国語科の教材研究力 : 「対話的で深い学び」を生み出す
コクゴカ ノ キョウザイ ケンキュウリョク : 「タイワテキ デ フカイ マナビ」オ ウミダス
学情ID BC16496592
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 「読み」の授業研究会||ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ <AU11065599>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.8
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.8
件名標目等 国語科||コクゴカ