同志社女子大学図書館

現象学的日本語教育の可能性 : アイルランドで複言語育児を実践する親たちの事例

稲垣みどり著. -- ココ出版, 2022. -- (日本語教育学の新潮流 ; 31). <BB13200700>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 810.7||I10418 2281011432 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 810.7||I10418
資料ID 2281011432
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現象学的日本語教育の可能性 : アイルランドで複言語育児を実践する親たちの事例 / 稲垣みどり著
ゲンショウガクテキ ニホンゴ キョウイク ノ カノウセイ : アイルランド デ フクゲンゴ イクジ オ ジッセン スル オヤ タチ ノ ジレイ
出版・頒布事項 東京 : ココ出版 , 2022.2
形態事項 ix, 228p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784866760544
書誌構造リンク 日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB12171742> 31//a
その他の標題 標題紙タイトル:Possibility of phenomenological Japanese language education : case study of parents practicing"plurilingual child rearing"in Ireland
その他の標題 奥付タイトル:現象学的日本語教育の可能性 : アイルランドで「複言語育児」を実践する親たちの事例
ゲンショウガクテキ ニホンゴ キョウイク ノ カノウセイ : アイルランド デ「フクゲンゴ イクジ」オ ジッセン スル オヤタチ ノ ジレイ
注記 参考文献: p215-225
学情ID BC14285348
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 稲垣, みどり(日本語教育)||イナガキ, ミドリ <AU11092130>
分類標目 日本語 NDC9:810.7
分類標目 日本語 NDC10:810.7
分類標目 芸術・言語・文学 NDLC:KF31
件名標目等 国語教育||コクゴキョウイク
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等 バイリンガリズム||バイリンガリズム
件名標目等 家庭教育||カテイキョウイク
件名標目等 日本語教育||ニホンゴキョウイク
件名標目等 育児||イクジ
件名標目等 バイリンガリズム||バイリンガリズム