同志社女子大学図書館

百貨店リテールブランド戦略 : 消費者基点からの提言

圓丸哲麻著. -- 白桃書房, 2022. <BB13261142>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 673.83||E10601 2382029529 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 673.83||E10601
資料ID 2382029529
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 百貨店リテールブランド戦略 : 消費者基点からの提言 / 圓丸哲麻著
ヒャッカテン リテール ブランド センリャク : ショウヒシャ キテン カラ ノ テイゲン
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2022.3
形態事項 260p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561662426
注記 参考文献あり
学情ID BC13880368
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 圓丸, 哲麻||エンマル, テツマ <AU11086821>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.83
分類標目 経済・産業 NDLC:DH468
分類標目 商業経営.商店 NDC10:673.83
件名標目等 百貨店||ヒャッカテン
件名標目等 百貨店||ヒャッカテン