同志社女子大学図書館

広告ビジネスは、変われるか? : テクノロジー・マーケティング・メディアのこれから

安藤元博著. -- 宣伝会議, 2022. <BB13260642>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 674.4||A10422 2382027135 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 674.4||A10422
資料ID 2382027135
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告ビジネスは、変われるか? : テクノロジー・マーケティング・メディアのこれから / 安藤元博著
コウコク ビジネス ワ カワレルカ : テクノロジー マーケティング メディア ノ コレカラ
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2022.3
形態事項 198p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784883355495
その他の標題 標題紙タイトル:Technology, marketing, media
その他の標題 異なりアクセスタイトル:広告ビジネスは変われるか : テクノロジーマーケティングメディアのこれから
コウコク ビジネス ワ カワレルカ : テクノロジー マーケティング メディア ノ コレカラ
注記 参考文献: p198
学情ID BC1363299X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 安藤, 元博
アンドウ, モトヒロ <>
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.4
分類標目 広告.宣伝 NDC10:674.4
分類標目 経済・産業 NDLC:DH431
件名標目等 広告業||コウコクギョウ
件名標目等 広告業||コウコクギョウ