同志社女子大学図書館

ユーザーの「心の声」を聴く技術 : ユーザー調査に潜む50の落とし穴とその対策

奥泉直子著. -- 技術評論社, 2021. <BB13259994>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675.2||O10462 2382021870 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675.2||O10462
資料ID 2382021870
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ユーザーの「心の声」を聴く技術 : ユーザー調査に潜む50の落とし穴とその対策 / 奥泉直子著
ユーザー ノ ココロ ノ コエ オ キク ギジュツ : ユーザー チョウサ ニ ヒソム 50 ノ オトシアナ ト ソノ タイサク
出版・頒布事項 東京 : 技術評論社 , 2021.4
形態事項 335p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784297119959
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ユーザーの心の声を聴く技術
ユーザー ノ ココロ ノ コエ オ キク ギジュツ
学情ID BC07386130
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 奥泉, 直子||オクイズミ, ナオコ <AU11098282>
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 マーケティング NDC10:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 マーケティング リサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 インタビュー||インタビュー
件名標目等 マーケティングリサーチ||マーケティング リサーチ
件名標目等 インタビュー||インタビュー