同志社女子大学図書館

カルティエ最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方

長沢伸也編著 ; 杉本香七著. -- 東洋経済新報社, 2021. <BB13259980>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||N10578 2382022192 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||N10578
資料ID 2382022192
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 カルティエ最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
カルティエ サイキョウ ノ ブランド ソウゾウ ケイエイ : キョダイ ラグジュアリー フクゴウ キギョウ リシュモン ニ マナブ カンセイ カチ ノ タカメカタ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2021.4
形態事項 303p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784492503249
その他の標題 標題紙タイトル:Cartier and the luxury conglomerate richemont : creating the ultimate brand strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:カルティエ : 最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業リシュモンに学ぶ感性価値の高め方
カルティエ : サイキョウ ノ ブランド ソウゾウ ケイエイ : キョダイ ラグジュアリー フクゴウ キギョウ リシュモン ニ マナブ カンセイ カチ ノ タカメカタ
学情ID BC0636712X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00259150>
著者標目リンク 杉本, 香七||スギモト, カナ <AU11012010>
分類標目 その他の雑工業 NDC9:589.2
分類標目 その他の雑工業 NDC10:589.2
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 コンパニーフィナンシエールリシュモン社||コンパニーフィナンシエールリシュモンシャ
件名標目等 ブランディング||ブランディング