同志社女子大学図書館

時制とアスペクトの仕組みを明確にする学習英文法のフォーマット

田川憲二郎著. -- 開拓社, 2020. -- (一歩進める英語学習・研究ブックス). <BB13207742>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 835||T10369 2381007300 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 835||T10369
資料ID 2381007300
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 時制とアスペクトの仕組みを明確にする学習英文法のフォーマット / 田川憲二郎著
ジセイ ト アスペクト ノ シクミ オ メイカク ニ スル ガクシュウ エイブンポウ ノ フォーマット
出版・頒布事項 東京 : 開拓社 , 2020.12
形態事項 x, 229p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784758912150
書誌構造リンク 一歩進める英語学習・研究ブックス||イッポ ススメル エイゴ ガクシュウ ケンキュウ ブックス <BB13115451>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学習英文法のフォーマット : 時制とアスペクトの仕組みを明確にする
ガクシュウ エイブンポウ ノ フォーマット : ジセイ ト アスペクト ノ シクミ オ メイカク ニ スル
注記 学習英文法が果たすべき役割は、英文構造の階層性と時制の振る舞いを簡潔に示すこと。「叙述句」という概念に着目し、階層性と時制の振る舞いを視覚的に表現できる、学習英文法仕様のシンプルなフォーマットを提案する。
注記 参考文献: p219-221
学情ID BC04601532
本文言語コード 日本語 英語
著者標目リンク 田川, 憲二郎 (1963-)||タガワ, ケンジロウ <AU11096523>
分類標目 文法.語法 NDC8:835
分類標目 文法.語法 NDC9:835
分類標目 文法.語法 NDC10:835
分類標目 児童図書・簡易整理資料・教科書・専門資料室資料・特殊資料 NDLC:Y45
件名標目等 英語 -- 文法||エイゴ -- ブンポウ
件名標目等 英語 -- 文法||エイゴ -- ブンポウ