同志社女子大学図書館

アフターコロナのマーケティング戦略 : 最重要ポイント40

足立光著 ; 西口一希著. -- ダイヤモンド社, 2020. <BB13164841>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||A10282 2182016694 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||A10282
資料ID 2182016694
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アフターコロナのマーケティング戦略 : 最重要ポイント40 / 足立光著 ; 西口一希著
アフター コロナ ノ マーケティング センリャク : サイジュウヨウ ポイント 40
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2020.12
形態事項 245p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784478111611
注記 追うべきは、顧客の変化-。日本最強のマーケター2人が、これからのマーケティング戦略について語る。変化の時代にあっても変わらないもの、そしてビジネスを行ううえで本当に考えつづけるべき要素を捉えるためのヒント。
学情ID BC04493633
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 足立, 光
アダチ, ヒカル <>
著者標目リンク 西口, 一希
ニシグチ, カズキ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング