同志社女子大学図書館

探究型アプローチの大学教育実践 : 早大生が「複言語で育つ子ども」を考える授業

川上郁雄, 12名の早稲田大学学部生著. -- くろしお出版, 2020. <BB13148823>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 377.15||K10327 2081011500 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 377.15||K10327
資料ID 2081011500
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 探究型アプローチの大学教育実践 : 早大生が「複言語で育つ子ども」を考える授業 / 川上郁雄, 12名の早稲田大学学部生著
タンキュウガタ アプローチ ノ ダイガク キョウイク ジッセン : ソウダイセイ ガ フクゲンゴ デ ソダツ コドモ オ カンガエル ジュギョウ
出版・頒布事項 東京 : くろしお出版 , 2020.11
形態事項 iv, 265p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784874248447
その他の標題 異なりアクセスタイトル:探究型アプローチの大学教育実践 : 早大生が複言語で育つ子どもを考える授業
タンキュウガタ アプローチ ノ ダイガク キョウイク ジッセン : ソウダイセイ ガ フクゲンゴ デ ソダツ コドモ オ カンガエル ジュギョウ
注記 参考文献: p264
学情ID BC03764702
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 川上, 郁雄(1953-)||カワカミ, イクオ <AU00356549>
著者標目リンク 12名の早稲田大学学部生
12メイ ノ ワセダ ダイガク ガクブセイ <>
分類標目 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.15
件名標目等 大学||ダイガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 言語教育||ゲンゴキョウイク
件名標目等 多文化教育||タブンカキョウイク