同志社女子大学図書館

教室の中の応用行動分析学 : その「行動」には理由 (わけ) がある : エビデンスのある「ほめる」「しかる」を手に入れたいから…

有川宏幸著. -- 明治図書出版, 2020. <BB13164292>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 375.2||A10292 2182014322 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 375.2||A10292
資料ID 2182014322
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教室の中の応用行動分析学 : その「行動」には理由 (わけ) がある : エビデンスのある「ほめる」「しかる」を手に入れたいから… / 有川宏幸著
キョウシツ ノ ナカ ノ オウヨウ コウドウ ブンセキガク : ソノ「コウドウ」ニワ ワケ ガ アル : エビデンス ノ アル「ホメル」「シカル」オ テ ニ イレタイ カラ…
出版・頒布事項 東京 : 明治図書出版 , 2020.9
形態事項 206p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784183370358
その他の標題 表紙タイトル:教室の中の応用行動分析学 : その「行動」には理由がある : エビデンスのある「ほめる」「しかる」を手に入れたいから… : なぜ「行動問題」は起こるのか? : あなたが「怒鳴る」のはなぜか?
キョウシツ ノ ナカ ノ オウヨウ コウドウ ブンセキガク : ソノ「コウドウ」ニワ ワケ ガ アル : エビデンス ノ アル「ホメル」「シカル」オ テ ニ イレタイ カラ… : ナゼ「コウドウ モンダイ」ワ オコルノカ? : アナタ ガ「ドナル」ノワ ナゼ カ?
その他の標題 異なりアクセスタイトル:教室の中の応用行動分析学 : その行動には理由がある : エビデンスのあるほめるしかるを手に入れたいから
キョウシツ ノ ナカ ノ オウヨウ コウドウ ブンセキガク : ソノ コウドウ ニワ リユウ ガ アル : エビデンス ノ アル ホメル シカル オ テ ニ イレタイ カラ
注記 参考文献: p206
学情ID BC02678693
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 有川, 宏幸||アリカワ, ヒロユキ <AU11084953>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.2
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.2
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC10:374.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.2
分類標目 教育 NDLC:FC5
件名標目等 生徒指導||セイトシドウ
件名標目等 問題行動||モンダイコウドウ
件名標目等 行動心理学||コウドウシンリガク
件名標目等 学級経営||ガッキュウケイエイ
件名標目等 行動心理学||コウドウシンリガク