同志社女子大学図書館

重度・重複障害教育におけるカリキュラム評価 : 自立活動の課題とカリキュラム・マネジメント

一木薫著. -- 慶應義塾大学出版会, 2020. <BB13149231>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 378||I10369 2081014283 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 378||I10369
資料ID 2081014283
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 重度・重複障害教育におけるカリキュラム評価 : 自立活動の課題とカリキュラム・マネジメント / 一木薫著
ジュウド チョウフク ショウガイ キョウイク ニ オケル カリキュラム ヒョウカ : ジリツ カツドウ ノ カダイ ト カリキュラム マネジメント
出版・頒布事項 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2020.9
形態事項 vi, 198p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784766426977
その他の標題 異なりアクセスタイトル:重度重複障害教育におけるカリキュラム評価 : 自立活動の課題とカリキュラムマネジメント
ジュウド チョウフク ショウガイ キョウイク ニオケル カリキュラム ヒョウカ : ジリツ カツドウ ノ カダイ ト カリキュラム マネジメント
注記 「自立活動」とは何をめざす指導なのか。「自立活動」を中心として「個を基点とする教育」が追究されてきた重度・重複障害教育。その成果と課題、教員養成及び教師の力量形成のあり方を、教師や保護者への調査から提示する。
注記 引用文献: p188-194
学情ID BC02617134
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 一木, 薫(障害科学)||イチキ, カオル <AU11079320>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
分類標目 障害児教育[特別支援教育] NDC10:378
分類標目 教育 NDLC:FG1
件名標目等 特別支援教育||トクベツシエンキョウイク
件名標目等 特別支援教育||トクベツシエンキョウイク