同志社女子大学図書館

エビデンスに基づいたブランド成長の新法則

バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳. -- 朝日新聞出版, 2020. -- (ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇). <BB13164887>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||S10127||2 2182017330 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||S10127||2
資料ID 2182017330
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク
出版・頒布事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2020.8
形態事項 351p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784023318823
書誌構造リンク ブランディングの科学||ブランディング ノ カガク <BB13164803> 新市場開拓篇//b
その他の標題 原タイトル:How brands grow : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands
注記 タイトルは奥付による
注記 監訳: 加藤巧
注記 参考文献: p342-351
注記 原著 (Oxford University press, 2016) の翻訳
学情ID BC02313912
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sharp, Byron <AU11085551>
著者標目リンク Romaniuk, Jenni <AU11085583>
著者標目リンク 前平, 謙二(1959-)||マエヒラ, ケンジ <AU11076421>
著者標目リンク 加藤, 巧||カトウ, タクミ <AU11085552>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング