ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
Webサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
≡
書誌詳細
同志社女子大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方
大友純, 河内俊樹著. -- 同文舘出版, 2020. <BB13260312>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方
大友純, 河内俊樹著. -- 同文舘出版, 2020. <BB13260312>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女田図
開架
675||O10335
2382024659
配架中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
開架
請求記号
675||O10335
資料ID
2382024659
状態
配架中
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ビジネスのためのマーケティング戦略論 : 企業の永続化を目指す実践的考え方 / 大友純, 河内俊樹著
ビジネス ノ タメ ノ マーケティング センリャクロン : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ
出版・頒布事項
東京 : 同文舘出版 , 2020.7
形態事項
xi, 218p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784495650025
その他の標題
表紙タイトル:Marketing strategy
その他の標題
異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略論 : ビジネスのための : 企業の永続化を目指す実践的考え方
マーケティング センリャクロン : ビジネス ノ タメ ノ : キギョウ ノ エイゾクカ オ メザス ジッセンテキ カンガエカタ
注記
参考文献: p206-210
学情ID
BC01707548
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
大友, 純||オオトモ, ジュン <AU11098476>
著者標目リンク
河内, 俊樹||カワウチ, トシキ <AU11098477>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
マーケティング||マーケティング
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
大友, 純
河内, 俊樹
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
マーケティング NDC10:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
マーケティング
マーケティング
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード