同志社女子大学図書館

メガマーケティングによる市場創造戦略 : 携帯音楽配信サービスの誕生 : (1999-2016)

西本章宏, 勝又壮太郎著. -- 日本評論社, 2020. <BB13201077>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 675||N10112 2281013338 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 675||N10112
資料ID 2281013338
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 メガマーケティングによる市場創造戦略 : 携帯音楽配信サービスの誕生 : (1999-2016) / 西本章宏, 勝又壮太郎著
メガ マーケティング ニ ヨル シジョウ ソウゾウ センリャク : ケイタイ オンガク ハイシン サービス ノ タンジョウ : 1999 2016
出版・頒布事項 東京 : 日本評論社 , 2020.1
形態事項 xi, 227p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784535559448
注記 携帯電話・携帯音楽配信サービス市場の変遷: p215-217
注記 参考文献一覧: p218-223
学情ID BB2960638X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西本, 章宏(1983-)||ニシモト, アキヒロ <AU11092451>
著者標目リンク 勝又, 壮太郎||カツマタ, ソウタロウ <AU11092452>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 音楽配信||オンガクハイシン
件名標目等 音楽産業||オンガクサンギョウ