同志社女子大学図書館

D2C : 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略

佐々木康裕著. -- ニューズピックス, 2020. <BB13166396>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||S10727 2182023755 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||S10727
資料ID 2182023755
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 D2C : 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略 / 佐々木康裕著
D2C : 「セカイカン」ト「テクノロジー」デ カツ ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : ニューズピックス , 2020.1
形態事項 201p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784910063034
その他の標題 標題紙タイトル:Future of brand
その他の標題 異なりアクセスタイトル:D2C : 世界観とテクノロジーで勝つブランド戦略
D2C : セカイカン ト テクノロジー デ カツ ブランド センリャク
注記 タイトルは奥付による
学情ID BB29575355
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐々木, 康裕||ササキ, ヤスヒロ <AU11087194>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 ブランディング||ブランディング