同志社女子大学図書館

化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較

赤松裕二著. -- 改訂版. -- 大阪公立大学共同出版会, 2020. <BB13148651>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 576.7||A10734 2081011284 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 576.7||A10734
資料ID 2081011284
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
版事項 改訂版
出版・頒布事項 堺 : 大阪公立大学共同出版会 , 2020.1
形態事項 211p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784909933126
注記 参考文献: p200-209
学情ID BB29501610
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 赤松, 裕二(1964-)||アカマツ, ユウジ <AU11075812>
分類標目 油脂類 NDC8:576.7
件名標目等 化粧品||ケショウヒン
件名標目等 ブランディング||ブランディング