同志社女子大学図書館

化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

山口尚大[著]. -- クロスメディア・パブリッシング, 2019. <BB13261910>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 576.7||Y10604 2382034204 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 576.7||Y10604
資料ID 2382034204
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則 / 山口尚大[著]
ケショウヒン ケンコウ ショクヒン ギョウカイ ノ タメ ノ ダイレクト マーケティング セイコウ ト シッパイ ノ ホウソク
出版・頒布事項 東京 : クロスメディア・パブリッシング
出版・頒布事項 東京 : インプレス(発売) , 2019.9
形態事項 239p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784295402916
注記 参考書籍: p238-239
学情ID BB28926658
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山口, 尚大
ヤマグチ, タカヒロ <>
分類標目 油脂類 NDC8:576.7
分類標目 油脂類 NDC9:576.7
分類標目 油脂類 NDC10:576.7
件名標目等 化粧品||ケショウヒン
件名標目等 保健機能食品||ホケン キノウ ショクヒン
件名標目等 ダイレクトマーケティング||ダイレクト マーケティング
件名標目等 通信販売||ツウシン ハンバイ