同志社女子大学図書館

ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する

羽藤雅彦著. -- 中央経済社, 2019. <BB13115217>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||H9413 1982014707 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||H9413
資料ID 1982014707
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
ブランド・コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
出版・頒布事項 [東京] : 中央経済社
出版・頒布事項 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2019.7
形態事項 vi, vi, 197p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784502312410
その他の標題 標題紙タイトル:Brand Community
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドコミュニティ : 同一化が結びつきを強化する
ブランド コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
注記 参考文献: p175-194
学情ID BB28467550
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 羽藤, 雅彦||ハトウ, マサヒコ <AU11069128>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 マーケティング||マーケティング