同志社女子大学図書館

シェアする美術 : 森美術館のSNSマーケティング戦略

洞田貫晋一朗著. -- 翔泳社, 2019. <BB13140372>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 706.9||D9586 2082002718 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 706.9||D9586
資料ID 2082002718
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 シェアする美術 : 森美術館のSNSマーケティング戦略 / 洞田貫晋一朗著
シェア スル ビジュツ : モリ ビジュツカン ノ SNS マーケティング センリャク
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2019.6
形態事項 viii, 191p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784798160009
その他の標題 標題紙タイトル:Art to share : SNS marketing strategies of Mori Art Museum
学情ID BB28403354
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 洞田貫, 晋一朗(1979-)
ドウダヌキ, シンイチロウ <>
分類標目 学会.団体.会議 NDC8:706.9
分類標目 団体 NDC9:706.9
分類標目 団体 NDC10:706.9
件名標目等 森美術館||モリビジュツカン
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 ソーシャルネットワーキングサービス||ソーシャルネットワーキングサービス