同志社女子大学図書館

マーケティング論の基礎

現代マーケティング研究会編. -- 同文舘出版, 2019. <BB13114628>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 閉架(B1F) 675||G9216 1982012194 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 閉架(B1F)
請求記号 675||G9216
資料ID 1982012194
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
マーケティングロン ノ キソ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2019.3
形態事項 11, 230p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495649616
学情ID BB2802781X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 現代マーケティング研究会
ゲンダイ マーケティング ケンキュウカイ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング