同志社女子大学図書館

言語少数派の子どもの概念発達を促す教科学習支援 : 母語と日本語が融合したことばのやり取り

滑川恵理子著. -- ココ出版, 2019. -- (日本語教育学の新潮流 ; 24). <BB13107882>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 研究室 375.1||N9210 2082041560 研貸中 0件
0002 女今図 開架 375.1||N9210 1981003221 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 研究室
請求記号 375.1||N9210
資料ID 2082041560
状態 研貸中
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 375.1||N9210
資料ID 1981003221
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 言語少数派の子どもの概念発達を促す教科学習支援 : 母語と日本語が融合したことばのやり取り / 滑川恵理子著
ゲンゴ ショウスウハ ノ コドモ ノ ガイネン ハッタツ オ ウナガス キョウカ ガクシュウ シエン : ボゴ ト ニホンゴ ガ ユウゴウ シタ コトバ ノ ヤリトリ
出版・頒布事項 東京 : ココ出版 , 2019.2
形態事項 180p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784866760131
書誌構造リンク 日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB12171742> 24//a
その他の標題 標題紙タイトル:Encouraging concept development in an academic learning support class for language minority students : mixed-language interaction of L1 and L2
注記 参考文献: p170-177
学情ID BB2799454X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 滑川, 恵理子||ナメカワ, エリコ <AU11081466>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 外国人(日本在留)||ガイコクジン(ニホンザイリュウ)
件名標目等 バイリンガリズム||バイリンガリズム
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 日本語教育 -- 日本||ニホンゴキョウイク -- ニホン