同志社女子大学図書館

大学卒業研究ゼミの質的研究 : 先輩・後輩関係がつくる学びの文化への状況的学習論からのアプローチ

山田嘉徳著. -- ナカニシヤ出版, 2019. <BB13147521>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 377.15||Y10727 2081007848 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 377.15||Y10727
資料ID 2081007848
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 大学卒業研究ゼミの質的研究 : 先輩・後輩関係がつくる学びの文化への状況的学習論からのアプローチ / 山田嘉徳著
ダイガク ソツギョウ ケンキュウ ゼミ ノ シツテキ ケンキュウ : センパイ・コウハイ カンケイ ガ ツクル マナビ ノ ブンカ エノ ジョウキョウテキ ガクシュウロン カラ ノ アプローチ
出版・頒布事項 京都 : ナカニシヤ出版 , 2019.3
形態事項 vi, 212p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784779513688
その他の標題 標題紙タイトル:Qualitative research on university graduation research seminars
その他の標題 異なりアクセスタイトル:大学卒業研究ゼミの質的研究 : 先輩後輩関係がつくる学びの文化への状況的学習論からのアプローチ
ダイガク ソツギョウ ケンキュウ ゼミ ノ シツテキ ケンキュウ : センパイ コウハイ カンケイ ガ ツクル マナビ ノ ブンカ エノ ジョウキョウテキ ガクシュウロン カラノ アプローチ
注記 博士学位請求論文「大学ゼミにおける協同的な学びのプロセス」(関西大学, 2013年) に加筆・修正を行い、書籍化したもの
注記 文献: p196-205
学情ID BB2794819X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山田, 嘉徳||ヤマダ, ヨシノリ <AU11077827>
分類標目 大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
分類標目 大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.15
件名標目等 ゼミナール (大学)||ゼミナール(ダイガク)
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 ゼミナール||ゼミナール