同志社女子大学図書館

中国人日本語学習者の学習動機はどのように形成されるのか : M-GTAによる学習動機形成プロセスの構築を通して見る日本語学校での再履修という経験

中井好男著. -- ココ出版, 2018. -- (日本語教育学の新潮流 ; 22). <BB13106974>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 810.7||N9726 1981000362 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 810.7||N9726
資料ID 1981000362
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 中国人日本語学習者の学習動機はどのように形成されるのか : M-GTAによる学習動機形成プロセスの構築を通して見る日本語学校での再履修という経験 / 中井好男著
チュウゴクジン ニホンゴ ガクシュウシャ ノ ガクシュウ ドウキ ワ ドノヨウニ ケイセイ サレル ノカ : M-GTA ニ ヨル ガクシュウ ドウキ ケイセイ プロセス ノ コウチク オ トオシテ ミル ニホンゴ ガッコウ デノ サイリシュウ ト イウ ケイケン
出版・頒布事項 東京 : ココ出版 , 2018.11
形態事項 v, 284p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784866760094
書誌構造リンク 日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB12171742> 22//a
その他の標題 標題紙タイトル:Using a modified grounded theory approach to investigate the motivation of a language learner of Japanese from China repeating a level at language school
注記 博士学位申請論文 (大阪大学, 2009年度) を加筆・修正したもの
注記 参考文献: p271-279
学情ID BB27476567
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中井, 好男||ナカイ, ヨシオ <AU11066987>
分類標目 日本語 NDC8:810.7
分類標目 日本語 NDC9:810.7
分類標目 日本語 NDC10:810.7
分類標目 芸術・言語・文学 NDLC:KF31
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等 中国人(日本在留)||チュウゴクジン(ニホンザイリュウ)
件名標目等 動機づけ||ドウキズケ
件名標目等 日本語教育 -- 日本||ニホンゴキョウイク -- ニホン
件名標目等 留学生 (中国) -- 日本||リュウガクセイ(チュウゴク) -- ニホン
件名標目等 学習意欲||ガクシュウイヨク