同志社女子大学図書館

看護教育を支える視点と展開 : 主体的学習をはぐくむ教授法

神郡博著. -- 看護の科学社, 2018. <BB13082308>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 492.907||K9292 1882010720 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 492.907||K9292
資料ID 1882010720
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 看護教育を支える視点と展開 : 主体的学習をはぐくむ教授法 / 神郡博著
カンゴ キョウイク オ ササエル シテン ト テンカイ : シュタイテキ ガクシュウ オ ハグクム キョウジュホウ
出版・頒布事項 東京 : 看護の科学社 , 2018.4
形態事項 xiv, 211p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784878041068
その他の標題 奥付タイトル:看護教育を支える視点と展開 : 主体的な学習をはぐくむ教授法
カンゴ キョウイク オ ササエル シテン ト テンカイ : シュタイテキナ ガクシュウ オ ハグクム キョウジュホウ
注記 引用・参考文献あり
学情ID BB25921658
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 神郡, 博||カミゴウリ, ヒロシ <AU11045350>
分類標目 臨床医学.診断・治療 NDC9:492.907
件名標目等 看護教育||カンゴキョウイク