同志社女子大学図書館

気まぐれ消費者 : 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略

テオ・コレイア著 ; 月沢李歌子訳. -- 日経BP社, 2017. <BB13260144>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||C10604 2382024209 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||C10604
資料ID 2382024209
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 気まぐれ消費者 : 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略 / テオ・コレイア著 ; 月沢李歌子訳
キマグレ ショウヒシャ : サイコウ ノ タイケン ト リベンセイ オ タンキュウ スル デジタル ジダイ ノ セイチョウ センリャク
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.9
形態事項 293p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784822255305
その他の標題 原タイトル:The fluid consumer : next generation growth and branding in the digital age
注記 監訳: 関一則
学情ID BB24582830
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Correia, Teo <AU11098397>
著者標目リンク 月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU10031043>
著者標目リンク 関, 一則||セキ, カズノリ <AU11098398>
分類標目 経営管理 NDC8:336.1
分類標目 経営管理 NDC9:336.1
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク