ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
Webサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
≡
書誌詳細
同志社女子大学図書館
検索結果一覧へ戻る
国語の授業で「主体的・対話的で深い学び」をどう実現するか : 新学習指導要領2017の改訂を読み解く
「読み」の授業研究会編. -- 学文社, 2017. -- (国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編 ; 17). <BB13062963>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
国語の授業で「主体的・対話的で深い学び」をどう実現するか : 新学習指導要領2017の改訂を読み解く
「読み」の授業研究会編. -- 学文社, 2017. -- (国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編 ; 17). <BB13062963>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女今図
開架
375.8||Y9474
1781013184
配架中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女今図
配置場所
開架
請求記号
375.8||Y9474
資料ID
1781013184
状態
配架中
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
国語の授業で「主体的・対話的で深い学び」をどう実現するか : 新学習指導要領2017の改訂を読み解く / 「読み」の授業研究会編
コクゴ ノ ジュギョウ デ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ドウ ジツゲン スルカ : シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ 2017 ノ カイテイ オ ヨミトク
出版・頒布事項
東京 : 学文社 , 2017.8
形態事項
189p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784762027338
書誌構造リンク
国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編||コクゴ ジュギョウ ノ カイカク <BB00525670> 17//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:国語の授業で主体的対話的で深い学びをどう実現するか
コクゴ ノ ジュギョウ デ シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ドウ ジツゲン スルカ
注記
参考文献: 章末
学情ID
BB24425413
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
「読み」の授業研究会
ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ <>
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.8
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.8
件名標目等
国語科||コクゴカ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編
分類からさがす
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.8
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.8
件名からさがす
国語科
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード