ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
Webサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
≡
書誌詳細
同志社女子大学図書館
検索結果一覧へ戻る
学生を自己調整学習者に育てる : アクティブラーニングのその先へ
L・B・ニルソン著. -- 北大路書房, 2017. <BB13164459>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
学生を自己調整学習者に育てる : アクティブラーニングのその先へ
L・B・ニルソン著. -- 北大路書房, 2017. <BB13164459>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女田図
開架
377.15||N10392
2182014594
配架中
0件
0002
女田図
研究室
377.15||N10392
2282034347
研貸中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
開架
請求記号
377.15||N10392
資料ID
2182014594
状態
配架中
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
研究室
請求記号
377.15||N10392
資料ID
2282034347
状態
研貸中
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
学生を自己調整学習者に育てる : アクティブラーニングのその先へ / L・B・ニルソン著
ガクセイ オ ジコ チョウセイ ガクシュウシャ ニ ソダテル : アクティブ ラーニング ノ ソノ サキ エ
出版・頒布事項
京都 : 北大路書房 , 2017.7
形態事項
xxi, 199p ; 21cm
巻号情報
ISBN
9784762829789
その他の標題
原タイトル:Creating self-regulated learners : strategies to strengthen students' self-awareness and learning skills
注記
監訳: 美馬のゆり, 伊藤崇達
注記
引用文献: p171-186
注記
索引あり
学情ID
BB24034846
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Nilson, Linda Burzotta, 1949- <AU11085159>
著者標目リンク
美馬, のゆり(1960-)||ミマ, ノユリ <AU10022475>
著者標目リンク
伊藤, 崇達(1972-)||イトウ, タカミチ <AU10054435>
分類標目
大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
分類標目
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
分類標目
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.15
分類標目
教育 NDLC:FD35
件名標目等
大学||ダイガク
件名標目等
学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等
教育課程 -- 大学||キョウイクカテイ -- ダイガク
件名標目等
学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等
動機づけ||ドウキズケ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Nilson, Linda Burzotta, 1949-
美馬, のゆり(1960-)
伊藤, 崇達(1972-)
分類からさがす
大学.高等・専門教育.学術行政 NDC8:377.15
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC9:377.15
大学・高等・専門教育.学術行政 NDC10:377.15
教育 NDLC:FD35
件名からさがす
大学
学習指導
教育課程 -- 大学
学習心理学
動機づけ
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード