同志社女子大学図書館

中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費

李玲著. -- 文眞堂, 2017. <BB13167042>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675.2||R10544 2182026860 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675.2||R10544
資料ID 2182026860
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著
チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : 「メンツ」、ゲンサンコク イメージ ト グローバル・ブランド ショウヒ
出版・頒布事項 東京 : 文眞堂 , 2017.3
形態事項 viii, 160p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784830949487
その他の標題 異なりアクセスタイトル:中国人消費者の行動分析 : 面子原産国イメージとグローバルブランド消費
チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : メンツ ゲンサンコク イメージ ト グローバル ブランド ショウヒ
その他の標題 奥付タイトル:中国人消費者の行動分析 : 「面子」, 原産国イメージとグローバル・ブランド消費
チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : 「メンツ」, ゲンサンコク イメージ ト グローバル・ブランド ショウヒ
注記 参考文献: p146-157
学情ID BB23546795
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 李, 玲||リ, レイ||li, ling <AU11087690>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 中国人||チュウゴクジン
件名標目等 消費者行動 -- 中国||ショウヒシャコウドウ -- チュウゴク
件名標目等 ブランディング||ブランディング