同志社女子大学図書館

「探究」カリキュラム・デザインブック : アクティブ・ラーニング(主体的・対話的で深い学び)はじめました

がもうりょうた著. -- ヴィッセン出版, 2017. <BB13140749>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 375.1||G9561 2081003664 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 375.1||G9561
資料ID 2081003664
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「探究」カリキュラム・デザインブック : アクティブ・ラーニング(主体的・対話的で深い学び)はじめました / がもうりょうた著
「タンキュウ」カリキュラム・デザイン ブック : アクティブ・ラーニング(シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ)ハジメマシタ
出版・頒布事項 京都 : ヴィッセン出版 , 2017.3
形態事項 139p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784908869006
その他の標題 異なりアクセスタイトル:探究カリキュラムデザインブック : アクティブラーニング主体的対話的で深い学びはじめました
タンキュウ カリキュラム デザイン ブック : アクティブ ラーニング シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ハジメマシタ
注記 読書案内: p136-137
学情ID BB23519351
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 蒲生, 諒太||ガモウ, リョウタ <AU11075199>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ