同志社女子大学図書館

デジタルで変わるセールスプロモーション基礎

販促会議編集部編. -- 宣伝会議, 2017. -- (宣伝会議マーケティング選書). <BB13262934>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 673.3||H10103 2381025414 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 673.3||H10103
資料ID 2381025414
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 デジタルで変わるセールスプロモーション基礎 / 販促会議編集部編
デジタル デ カワル セールス プロモーション キソ
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2017.3
形態事項 309p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784883353743
書誌構造リンク 宣伝会議マーケティング選書||センデン カイギ マーケティング センショ <BB13150135>//a
注記 監修: 守口剛
学情ID BB2350406X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 販促会議編集部
ハンソク カイギ ヘンシュウブ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH426
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売促進||ハンバイソクシン