同志社女子大学図書館

子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制

天野恵美子著. -- ミネルヴァ書房, 2017. <BB13260134>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||A10214 2382023466 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||A10214
資料ID 2382023466
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 子ども消費者へのマーケティング戦略 : 熾烈化する子どもビジネスにおける自制と規制 / 天野恵美子著
コドモ ショウヒシャ エノ マーケティング センリャク : シレツカ スル コドモ ビジネス ニ オケル ジセイ ト キセイ
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.3
形態事項 xi, 247p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784623079186
その他の標題 標題紙タイトル:Minerva Shobo librairie
注記 参考文献: p221-243
注記 参考資料: p191-220
注記 索引: p245-247
学情ID BB2347650X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 天野, 恵美子 (1974-)||アマノ, エミコ <AU11098390>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 児童||ジドウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 児童||ジドウ