同志社女子大学図書館

アクティブ・ラーニングを超えていく「研究する」教師へ : 教師が学び合う「実践研究」の方法 : 教師の資質・能力を高める!

石井英真編著. -- 日本標準, 2017. <BB13107695>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 374.3||I9594 1982003365 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 374.3||I9594
資料ID 1982003365
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アクティブ・ラーニングを超えていく「研究する」教師へ : 教師が学び合う「実践研究」の方法 : 教師の資質・能力を高める! / 石井英真編著
アクティブ・ラーニング オ コエテ イク「ケンキュウ スル」キョウシ エ : キョウシ ガ マナビアウ「ジッセン ケンキュウ」ノ ホウホウ : キョウシ ノ シシツ・ノウリョク オ タカメル!
出版・頒布事項 東京 : 日本標準 , 2017.3
形態事項 199p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784820806127
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アクティブ・ラーニングを超えていく研究する教師へ : 教師が学び合う実践研究の方法 : 教師の資質・能力を高める
アクティブ・ラーニング オ コエテ イク ケンキュウ スル キョウシ エ : キョウシ ガ マナビアウ ジッセン ケンキュウ ノ ホウホウ : キョウシ ノ シシツ・ノウリョク オ タカメル
その他の標題 異なりアクセスタイトル:教師の資質・能力を高める!アクティブ・ラーニングを超えていく「研究する」教師へ : 教師が学び合う「実践研究」の方法
キョウシ ノ シシツ・ノウリョク オ タカメル!アクティブ・ラーニング オ コエテ イク「ケンキュウ スル」キョウシ エ : キョウシ ガ マナビアウ「ジッセン ケンキュウ」ノ ホウホウ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:アクティブラーニングを超えていく研究する教師へ : 教師が学び合う実践研究の方法 : 教師の資質能力を高める
アクティブ ラーニング オ コエテ イク ケンキュウ スル キョウシ エ : キョウシ ガ マナビアウ ジッセン ケンキュウ ノ ホウホウ : キョウシ ノ シシツ ノウリョク オ タカメル
注記 参考文献あり
学情ID BB2342128X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 石井, 英真 (1977-)||イシイ, テルマサ <AU10069233>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC8:374.3
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
件名標目等 教員||キョウイン