ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
Webサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
≡
書誌詳細
同志社女子大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ICT×思考ツールでつくる「主体的・対話的で深い学び」を促す授業
新潟大学教育学部附属新潟小学校 [著]. -- 小学館, 2017. -- (教育技術mook). <BB13082463>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ICT×思考ツールでつくる「主体的・対話的で深い学び」を促す授業
新潟大学教育学部附属新潟小学校 [著]. -- 小学館, 2017. -- (教育技術mook). <BB13082463>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女田図
研究室
375.1||N9316
1882011484
研貸中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
研究室
請求記号
375.1||N9316
資料ID
1882011484
状態
研貸中
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ICT×思考ツールでつくる「主体的・対話的で深い学び」を促す授業 / 新潟大学教育学部附属新潟小学校 [著]
ICT×シコウ ツール デ ツクル「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」オ ウナガス ジュギョウ
出版・頒布事項
東京 : 小学館 , 2017.2
形態事項
98p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN
9784091050540
書誌構造リンク
教育技術mook||キョウイク ギジュツ mook <BB00937488>//a
その他の標題
奥付タイトル:「主体的・対話的で深い学び」を促す授業 : ICT×思考ツールでつくる
「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」オ ウナガス ジュギョウ : ICT × シコウ ツール デ ツクル
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ICT×思考ツールでつくる主体的対話的で深い学びを促す授業
ICT×シコウ ツール デ ツクル シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ウナガス ジュギョウ
学情ID
BB23010536
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
新潟大学教育学部附属新潟小学校||ニイガタ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク ニイガタ ショウガッコウ <AU11064744>
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等
授業研究||ジュギョウケンキュウ
件名標目等
デジタル教材||デジタルキョウザイ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
教育技術mook
著者からさがす
新潟大学教育学部附属新潟小学校
分類からさがす
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名からさがす
授業研究
デジタル教材
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード