同志社女子大学図書館

ICT×思考ツールでつくる「主体的・対話的で深い学び」を促す授業

新潟大学教育学部附属新潟小学校 [著]. -- 小学館, 2017. -- (教育技術mook). <BB13082463>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 研究室 375.1||N9316 1882011484 研貸中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 研究室
請求記号 375.1||N9316
資料ID 1882011484
状態 研貸中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ICT×思考ツールでつくる「主体的・対話的で深い学び」を促す授業 / 新潟大学教育学部附属新潟小学校 [著]
ICT×シコウ ツール デ ツクル「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」オ ウナガス ジュギョウ
出版・頒布事項 東京 : 小学館 , 2017.2
形態事項 98p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784091050540
書誌構造リンク 教育技術mook||キョウイク ギジュツ mook <BB00937488>//a
その他の標題 奥付タイトル:「主体的・対話的で深い学び」を促す授業 : ICT×思考ツールでつくる
「シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ」オ ウナガス ジュギョウ : ICT × シコウ ツール デ ツクル
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ICT×思考ツールでつくる主体的対話的で深い学びを促す授業
ICT×シコウ ツール デ ツクル シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ウナガス ジュギョウ
学情ID BB23010536
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新潟大学教育学部附属新潟小学校||ニイガタ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク ニイガタ ショウガッコウ <AU11064744>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 授業研究||ジュギョウケンキュウ
件名標目等 デジタル教材||デジタルキョウザイ