同志社女子大学図書館

地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出

小林哲著. -- 有斐閣, 2016. <BB13166169>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 601.1||K10596 2182023380 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 601.1||K10596
資料ID 2182023380
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 地域ブランディングの論理 : 食文化資源を活用した地域多様性の創出 / 小林哲著
チイキ ブランディング ノ ロンリ : ショクブンカ シゲン オ カツヨウ シタ チイキ タヨウセイ ノ ソウシュツ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2016.12
形態事項 x, 378p : 挿図, 肖像, 地図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641164802
その他の標題 奥付タイトル:The theory and practice of place branding in Japan
注記 参考文献: p359-371
学情ID BB22724355
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小林, 哲(1960-)||コバヤシ, テツ <AU10005363>
分類標目 経済・産業 NDLC:DD34
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC8:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等 地域開発||チイキカイハツ
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 食品||ショクヒン
件名標目等 地域開発 -- 日本||チイキカイハツ -- ニホン
件名標目等 地域ブランド||チイキブランド
件名標目等 食品工業 -- 日本||ショクヒンコウギョウ -- ニホン