同志社女子大学図書館

主体的・対話的で深い学びを促す中学校・高校国語科の授業デザイン : アクティブ・ラーニングの理論と実践

稲井達也, 吉田和夫編著. -- 学文社, 2016. <BB13163623>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 375.8||I10612 2181007896 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 375.8||I10612
資料ID 2181007896
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 主体的・対話的で深い学びを促す中学校・高校国語科の授業デザイン : アクティブ・ラーニングの理論と実践 / 稲井達也, 吉田和夫編著
シュタイテキ・タイワテキ デ フカイ マナビ オ ウナガス チュウガッコウ・コウコウ コクゴカ ノ ジュギョウ デザイン : アクティブ・ラーニング ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2016.11
形態事項 iv, 199p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762026720
その他の標題 異なりアクセスタイトル:主体的対話的で深い学びを促す中学校高校国語科の授業デザイン : アクティブラーニングの理論と実践
シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ オ ウナガス チュウガッコウ コウコウ コクゴカ ノ ジュギョウ デザイン : アクティブ ラーニング ノ リロン ト ジッセン
注記 文献あり
学情ID BB22517372
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 稲井, 達也(1962-)||イナイ, タツヤ <AU11058606>
著者標目リンク 吉田, 和夫(1952-)||ヨシダ, カズオ <AU11083200>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.8
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.8
件名標目等 国語科||コクゴカ
件名標目等 国語科 -- 中学校||コクゴカ -- チュウガッコウ
件名標目等 国語科 -- 高等学校||コクゴカ -- コウトウガッコウ
件名標目等 アクティブラーニング||アクティブラーニング