同志社女子大学図書館

なぜ日本の音楽はマーケティングを誤ったのか

平山雄一著. -- KADOKAWA, 2016. -- (弱虫のロック論 : GOOD CRITIC / 平山雄一著 ; 2). <BB13115416>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 764.7||H9748||2 1982015495 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 764.7||H9748||2
資料ID 1982015495
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ日本の音楽はマーケティングを誤ったのか / 平山雄一著
ナゼ ニホン ノ オンガク ワ マーケティング オ アヤマッタ ノカ
出版・頒布事項 東京 : KADOKAWA , 2016.10
形態事項 255p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784048956994
書誌構造リンク 弱虫のロック論 : GOOD CRITIC / 平山雄一著||ヨワムシ ノ ロックロン : GOOD CRITIC <BB13115394> 2//a
その他の標題 標題紙タイトル:Why Japanese music is the wrong marketing
その他の標題 裏表紙タイトル:Good critic, 1978-2016
学情ID BB22377943
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 平山, 雄一(1953-)||ヒラヤマ, ユウイチ <AU11069288>
分類標目 器楽合奏 NDC8:764.7
分類標目 器楽合奏 NDC9:764.7
件名標目等 ロック音楽||ロックオンガク