同志社女子大学図書館

Dialogue and difference in a teacher education program : a 16-year sociocultural study of a professional development school

Marilyn Johnston-Parsons and PDS colleagues ; : [pbk.]. -- Information Age Pub., 2012. <BB12987378>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 : [pbk.] 女田図 研究室 373.7||J9415 1682032487 研貸中 0件
No. 0001
巻号 : [pbk.]
所蔵館 女田図
配置場所 研究室
請求記号 373.7||J9415
資料ID 1682032487
状態 研貸中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Dialogue and difference in a teacher education program : a 16-year sociocultural study of a professional development school / Marilyn Johnston-Parsons and PDS colleagues
出版・頒布事項 Charlotte, N.C. : Information Age Pub. , c2012
形態事項 xxvii, 299 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : [pbk.]
ISBN 9781617357657
注記 "Marilyn Johnston-Parsons and Professional Development School colleagues"--Cover
注記 Includes bibliographical references
学情ID BB22370387
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Johnston-Parsons, Marilyn, 1942- <>
分類標目 LCC:LB1731
分類標目 DC:370.71/10973 2 23
件名標目等 Teachers -- In-service training -- United States -- Longitudinal studies
件名標目等 Teacher participation in curriculum planning -- United States -- Longitudinal studies
件名標目等 Educational change -- United States -- Longitudinal studies