同志社女子大学図書館

デジタルで変わる宣伝広告の基礎

宣伝会議編集部編. -- 宣伝会議, 2016. -- (宣伝会議マーケティング選書). <BB13150210>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 674||S10207 2081016812 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 674||S10207
資料ID 2081016812
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 デジタルで変わる宣伝広告の基礎 / 宣伝会議編集部編
デジタル デ カワル センデン コウコク ノ キソ
出版・頒布事項 東京 : 宣伝会議 , 2016.9
形態事項 297p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784883353729
書誌構造リンク 宣伝会議マーケティング選書||センデン カイギ マーケティング センショ <BB13150135>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:宣伝広告の基礎 : デジタルで変わる
センデン コウコク ノ キソ : デジタル デ カワル
注記 監修: 久保田進彦
注記 引用・参考文献: p294-295
学情ID BB22242139
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宣伝会議編集部
センデン カイギ ヘンシュウブ <>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク