同志社女子大学図書館

インストア・マーチャンダイジング

流通経済研究所編. -- 第2版. -- 日本経済新聞出版社, 2016. <BB13261836>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 673.7||R10732 2382034620 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 673.7||R10732
資料ID 2382034620
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インストア・マーチャンダイジング / 流通経済研究所編
インストア マーチャンダイジング
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.8
形態事項 x, 237p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784532320966
その他の標題 標題紙タイトル:ISM
その他の標題 標題紙タイトル:In-store merchandising
その他の標題 異なりアクセスタイトル:インストアマーチャンダイジング
インストア マーチャンダイジング
注記 2008年7月刊『インストア・マーチャンダイジング』(日本経済新聞出版社)の改訂版
注記 参考文献: p226-227
注記 索引: p235-237
学情ID BB21959659
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 流通経済研究所||リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ <AU00043690>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーチャンダイジング||マーチャンダイジング
件名標目等 マーチャンダイジング||マーチャンダイジング