同志社女子大学図書館

ことものひと : 3つの視点でデザインする国語授業アイデア23cases : 主体的・協働的な学びを引き出す学習環境デザイン

細川太輔著. -- 東洋館出版社, 2016. <BB13059732>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 375.82||H9604 1782003174 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 375.82||H9604
資料ID 1782003174
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ことものひと : 3つの視点でデザインする国語授業アイデア23cases : 主体的・協働的な学びを引き出す学習環境デザイン / 細川太輔著
コト モノ ヒト : ミッツ ノ シテン デ デザイン スル コクゴ ジュギョウ アイデア 23 cases : シュタイテキ キョウドウテキ ナ マナビ オ ヒキダス ガクシュウ カンキョウ デザイン
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 2016.5
形態事項 121p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784491032252
その他の標題 奥付タイトル:「こと・もの・ひと」3つの視点でデザインする国語授業アイデア23cases : 主体的・協働的な学びを引き出す学習環境デザイン
コト モノ ヒト ミッツ ノ シテン デ デザイン スル コクゴ ジュギョウ アイデア 23 cases : シュタイテキ キョウドウテキ ナ マナビ オ ヒキダス ガクシュウ カンキョウ デザイン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ことものひと : 3つの視点でデザインする国語授業アイデア23cases : 主体的協働的な学びを引き出す学習環境デザイン
コト モノ ヒト : 3ツ ノ シテン デ デザイン スル コクゴ ジュギョウ アイデア 23 cases : シュタイテキ キョウドウテキ ナ マナビ オ ヒキダス ガクシュウ カンキョウ デザイン
学情ID BB2151535X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 細川, 太輔||ホソカワ, タイスケ <AU11054863>
分類標目 教育 NDLC:FC76
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.82
件名標目等 国語科 -- 小学校||コクゴカ -- ショウガッコウ