同志社女子大学図書館

PB商品戦略の変遷と展望

水野清文著. -- 晃洋書房, 2016. -- (奈良学園大学社会科学学会研究叢書 ; 1). <BB13261847>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675.3||M10375 2382034425 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675.3||M10375
資料ID 2382034425
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 PB商品戦略の変遷と展望 / 水野清文著
PB ショウヒン センリャク ノ ヘンセン ト テンボウ
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2016.2
形態事項 viii, 191p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784771026957
書誌構造リンク 奈良学園大学社会科学学会研究叢書||ナラ ガクエン ダイガク シャカイ カガク ガッカイ ケンキュウ ソウショ <BB13261827> 1//a
注記 主要参考文献・資料: p181-186
学情ID BB20959358
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水野, 清文 (1972-)||ミズノ, キヨフミ <AU11086861>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 プライベートブランド||プライベートブランド
件名標目等 プライベートブランド||プライベートブランド