同志社女子大学図書館

売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門

遠藤直紀, 武井由紀子著. -- 日本実業出版社, 2015. <BB13260715>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||E10458 2382027143 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||E10458
資料ID 2382027143
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門 / 遠藤直紀, 武井由紀子著
ウリアゲ ニ ツナガル コキャク ロイヤルティ センリャク ニュウモン
出版・頒布事項 東京 : 日本実業出版社 , 2015.12
形態事項 282p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784534053398
その他の標題 標題紙タイトル:Introduction to customer loyalty strategies
その他の標題 異なりアクセスタイトル:売上につながる顧客ロイヤルティ戦略入門
ウリアゲ ニ ツナガル コキャク ロイヤルティ センリャク ニュウモン
学情ID BB20327128
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 遠藤, 直紀
エンドウ, ナオキ <>
著者標目リンク 武井, 由紀子||タケイ, ユキコ <AU11098651>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク