同志社女子大学図書館

顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33

金綱潤著. -- KADOKAWA, 2012. -- (ポイント図解). <BB12971197>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 673.3||K9344 1582023561 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 673.3||K9344
資料ID 1582023561
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33 / 金綱潤著
コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ 33
出版・頒布事項 東京 : KADOKAWA , 2012.5
形態事項 157p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784046027788
書誌構造リンク ポイント図解||ポイント ズカイ <BB12448799>//a
その他の標題 原タイトル:顧客満足のすべてが面白いほどわかる本
コキャク マンゾク ノ スベテ ガ オモシロイホド ワカル ホン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33
コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ サンジュウサン
注記 記述は第2刷 (2014.3刊) による
注記 「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(中経出版 2008年刊) を改訂し、改題したもの
注記 付 (1枚) : <「顧客満足度」向上スキル>理解度確認チェックシート・<「顧客満足度」向上スキル>実践力確認チェックシート
学情ID BB19381716
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 金綱, 潤
カネツナ, ジュン <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 顧客管理||コキャクカンリ