ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
Webサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
≡
書誌詳細
同志社女子大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33
金綱潤著. -- KADOKAWA, 2012. -- (ポイント図解). <BB12971197>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33
金綱潤著. -- KADOKAWA, 2012. -- (ポイント図解). <BB12971197>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女田図
開架
673.3||K9344
1582023561
配架中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
開架
請求記号
673.3||K9344
資料ID
1582023561
状態
配架中
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33 / 金綱潤著
コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ 33
出版・頒布事項
東京 : KADOKAWA , 2012.5
形態事項
157p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784046027788
書誌構造リンク
ポイント図解||ポイント ズカイ <BB12448799>//a
その他の標題
原タイトル:顧客満足のすべてが面白いほどわかる本
コキャク マンゾク ノ スベテ ガ オモシロイホド ワカル ホン
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33
コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ サンジュウサン
注記
記述は第2刷 (2014.3刊) による
注記
「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(中経出版 2008年刊) を改訂し、改題したもの
注記
付 (1枚) : <「顧客満足度」向上スキル>理解度確認チェックシート・<「顧客満足度」向上スキル>実践力確認チェックシート
学情ID
BB19381716
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
金綱, 潤
カネツナ, ジュン <>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
顧客管理||コキャクカンリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
ポイント図解
分類からさがす
商業経営.商店 NDC8:673.3
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
顧客管理
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード