同志社女子大学図書館

絵本を読みあう活動のための保育者研修プログラムの開発 : 子どもの成長を促す相互作用の実現に向けて

仲本美央著. -- ミネルヴァ書房, 2015. <BB12914823>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 376.159||N9416 1582018258 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 376.159||N9416
資料ID 1582018258
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 絵本を読みあう活動のための保育者研修プログラムの開発 : 子どもの成長を促す相互作用の実現に向けて / 仲本美央著
エホン オ ヨミアウ カツドウ ノ タメ ノ ホイクシャ ケンシュウ プログラム ノ カイハツ : コドモ ノ セイチョウ オ ウナガス ソウゴ サヨウ ノ ジツゲン ニ ムケテ
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 2015.4
形態事項 x, 322p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784623073283
その他の標題 標題紙タイトル:Minerva Shobo librairie
注記 引用文献: p217-237
学情ID BB18826715
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 仲本, 美央||ナカモト, ミオ <AU11002805>
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC8:376.159
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC9:376.159
件名標目等 保育||ホイク
件名標目等 絵本||エホン
件名標目等 読み聞かせ||ヨミキカセ