同志社女子大学図書館

情動的実践としての教師の専門性 : 教師が授業中に経験し表出する情動の探究

木村優著. -- 風間書房, 2015. <BB12977578>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 研究室 374.3||K9733 1582037953 研貸中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 研究室
請求記号 374.3||K9733
資料ID 1582037953
状態 研貸中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 情動的実践としての教師の専門性 : 教師が授業中に経験し表出する情動の探究 / 木村優著
ジョウドウテキ ジッセン ト シテ ノ キョウシ ノ センモンセイ : キョウシ ガ ジュギョウチュウ ニ ケイケン シ ヒョウシュツ スル ジョウドウ ノ タンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 風間書房 , 2015.1
形態事項 ix, 306p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784759920550
注記 引用文献: p293-303
学情ID BB17979186
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 木村, 優||キムラ, ユウ <AU11053279>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC8:374.3
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
件名標目等 教員||キョウイン
件名標目等 情動||ジョウドウ