同志社女子大学図書館

Parallels and responses to curricular innovation : the possibilities of posthumanistic education

Brad Petitfils ; : hbk. -- Routledge, 2015. -- (Routledge international studies in the philosophy of education ; 36). <BB12885453>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 : hbk 女田図 閉架(B1F) 371||P9141 1482056233 配架中 0件
No. 0001
巻号 : hbk
所蔵館 女田図
配置場所 閉架(B1F)
請求記号 371||P9141
資料ID 1482056233
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Parallels and responses to curricular innovation : the possibilities of posthumanistic education / Brad Petitfils
出版・頒布事項 New York : Routledge , 2015
形態事項 142 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415733793
書誌構造リンク Routledge international studies in the philosophy of education <BB00357139> 36//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB17902647
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Petitfils, Brad <>
分類標目 LCC:LB14.7
分類標目 DC23:370.1
件名標目等 Education -- Philosophy
件名標目等 Education -- Curricula -- Social aspects
件名標目等 Education -- Effect of technological innovations on
件名標目等 Internet in education
件名標目等 Education, Humanistic