同志社女子大学図書館

Deconstructing privilege : teaching and learning as allies in the classroom

edited by Kim A. Case ; : hbk, : pbk. -- Routledge, 2013. <BB12971304>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 : pbk 女田図 開架 372.53||C9363 1582024606 配架中 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 372.53||C9363
資料ID 1582024606
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Deconstructing privilege : teaching and learning as allies in the classroom / edited by Kim A. Case
出版・頒布事項 New York : Routledge , 2013
形態事項 xix, 243 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415641456
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780415641463
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BB16808960
本文言語コード 英語
著者標目リンク Case, Kim A <>
分類標目 LCC:LC4941
分類標目 DC23:371.82621
件名標目等 Elite (Social sciences) -- Education -- United States
件名標目等 Upper class -- Education -- United States
件名標目等 Social justice -- Study and teaching
件名標目等 Multicultural education
件名標目等 Critical pedagogy