同志社女子大学図書館

Serving online customers : lessons for libraries from the business world

Donald A. Barclay ; : pbk. -- Rowman & Littlefield, 2014. <BB12867761>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 : pbk 女田図 閉架(B1F) 015||B9196 1482040027 配架中 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 女田図
配置場所 閉架(B1F)
請求記号 015||B9196
資料ID 1482040027
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Serving online customers : lessons for libraries from the business world / Donald A. Barclay
出版・頒布事項 Lanham, Md. : Rowman & Littlefield , c2014
形態事項 vii, 223 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780810887329
注記 Includes index
学情ID BB16605067
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Barclay, Donald A. <>
分類標目 LCC:Z674.75.I58
分類標目 DC23:020.285/4678
件名標目等 Libraries and the Internet
件名標目等 Library Web sites
件名標目等 Libraries -- Customer services
件名標目等 Electronic reference services (Libraries)
件名標目等 Libraries and distance education
件名標目等 Library users -- Effect of technological innovations on