同志社女子大学図書館

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?

ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳. -- ディスカヴァー・トゥエンティワン, 2014. <BB12852534>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 673.98||M9352 1482020557 配架中 0件
0002 女今図 開架 673.98||M9352 1481010221 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 673.98||M9352
資料ID 1482020557
状態 配架中
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 673.98||M9352
資料ID 1481010221
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? / ジョン・ムーア著 ; 花塚恵訳
スターバックス ワ ナゼ ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
出版・頒布事項 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2014.4
形態事項 289p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784799314807
その他の標題 奥付タイトル:スターバックスはなぜ、値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
スターバックス ワ ナゼ、ネサゲ モ テレビ CM モ シナイノニ ツヨイ ブランド デ イラレルノカ?
その他の標題 原タイトル:Tribal knowledge : business wisdom brewed from the grounds of Starbucks corporate culture
注記 記述は第3刷(2014年5月)による
学情ID BB15703887
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Moore, John, 1970 May 7- <>
著者標目リンク 花塚, 恵
ハナツカ, メグミ <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.98
件名標目等 スターバックス社||スターバックスシャ